J0917

日々のニヤニヤと幸せ感を記したくての、自分のための小さな幸せメモ

f:id:chijun0917:20211124135256j:plain
アパートで暮らし始めて早5年。最近家を買いたくなった。心や気持ちが突き動かされたり身の回りの大きな変化はいつも秋から冬にかけて
予期せず、願望もなかったのにそれはいつも突然飛び込んでくる。9月から2月のこの季節。数字でいうと2と9にはとても縁がある
結婚したり子供産まれたり仕事関係の変化や「離婚したい」と突如宣言したりミーちゃんを拾ったり突然アパート見つけたり突然家を見つけたり。姉の命日年月日。自分の誕生日、姉の誕生日、大切な人の誕生日、思い起こせばまだまだありそう。春から夏は冬眠中?夏眠中の私です
クーちゃんが突然この世を去ってしまったのも冬だったな😢庭に埋めて花を植えたら寒い中ずっと可愛い花を咲かせてたな