J0917

日々のニヤニヤと幸せ感を記したくての、自分のための小さな幸せメモ

もう森へ帰ろうか?。欅坂46

自分が選んで進んできた道がなんかしっくり来ない。
自分以外に生きてる物が居ない空間は落ち着かない、部屋に帰ると息が詰まるようなどんよりした暗い感覚になる。
こんな時は全てがこんな方向に↓↓↓が向いてしまう、アパートのお部屋で育ててた植物は枯れちゃうし、排水は詰まるし、ゴミ捨て場には鍵が取り付けられ地域住人以外のゴミ捨てを排除しようとしてるのかのような状況。

私はここに居てはいけないのか?幸せではないのか?
そんな気持ちが襲ってくる

乃木坂の歌が本当に心に染みる
共感できる気持ちを表現してくれてる事だけでなんか凄く救われる。