J0917

日々のニヤニヤと幸せ感を記したくての、自分のための小さな幸せメモ

今日、不思議に思ったこと。
私にくれる物がおかしいよ⤵⤵私がもの欲しげなの?
遅番で来た井上君は自分の夜食に買った煮カツを取り出し「食う?」
美味しそうなんでひと切れつまんで食べたしタラモサラダももらったしコーヒー牛乳も飲んだ
。。今日の差し入れはデザートじゃないんだ、差し入れってよりめぐんでもらったみたいじゃんかいって思いつつ美味しく食べた

次にバイトいったら惣菜作業場掃除してるS君が紙に包んだフランクフルト持って来た
その時に思った、なぜ?!

なにかをあげたいと思われるのは嬉しい
それがなぜ中途半端な食い物ばっかなの?

スズメかモグラかを捕まえた猫が飼い主の所へ自慢げにくわえて見せに行く姿が頭に浮かんた