J0917

日々のニヤニヤと幸せ感を記したくての、自分のための小さな幸せメモ

落ち着きを取り戻し少々センチメンタル♡

久しぶりなのです。
嬉しすぎて浮かれたアホっぽい内容になってしまうのがイヤだったので落ち着くまでガマンしてました°∀° )/ ✧
一人暮らしの経験のない私には刺激が強すぎ
初めて自分の部屋を与えられた子供のようです

今のとこべったり暮らすんでなくて家とアパートの往復みたいなもんだけど癒されます。
部屋の大きい窓は西向きなんです
今日窓から外眺めてたら思い出した
私の仕事場での屋上駐車場、いつも西向きに停めるから帰りに車のフロントガラス1面の西の空をボーと眺めて色々考えてたなーって
車からの眺めが今は部屋からの眺めに変わったことに小さな喜び(。ᵕᴗᵕ。)"
しかもこの部屋は窓が大きい♥↑↑
ちょっとシンクロ的なことにこの部屋がますます好き
になる
f:id:chijun0917:20170116222204j:plain
こんなに狭いけど
f:id:chijun0917:20170116222259j:plain
絨毯もはってくれたりして
f:id:chijun0917:20170116222348j:plain
こんなんなった