J0917

日々のニヤニヤと幸せ感を記したくての、自分のための小さな幸せメモ

演歌ってすごすぎー

♪駄目なぁー駄目なぁ、本当に駄目なあ〜
いつまでたってもダメな わたし ねー(σ^▽^)σ

いちいちベストな選曲でランダムで聴かせてくれる私の車ってすごい⤴⤴
今はコレかいッ!?って思うけど、いいとこついてんだな♪これがまた

勿論自分で入れてる曲聴いてるだけだけど。突然はまる時ってある

♪探していたんだよぉ~小さな幸せをぉ〜
俺に一生ささげてくれるかわいい人をぉー
探していたんだよぉー

笑って元気に一緒に歌いたくなる演歌って凄すぎ⤴⤴
流れてきたら絶対一緒に歌っちゃう
しかも笑って( *^艸^)

この車はホントかわいい♥
ちゃんと私の気持ちわかってくれてるうー
ミーちゃんはなちゃんJくんに続いて、キミも私のお気に入りの仲間入りだよ

好きでなければ買ってないですけどね(˙◁˙)