J0917

日々のニヤニヤと幸せ感を記したくての、自分のための小さな幸せメモ

世は満足じゃ(๑•∀•๑)

f:id:chijun0917:20161116172305j:plain
実家の片付けして来ました✧ °∀° )/ ✧
姉の幼少時代学生時代の書物ダンボール何箱もあるのに私のはなんにもない??多分自分で処分してきたんだろうけと何ひとつないし捨てた記憶もないという。。ゆういつ名前見つけたのがハーモニカ
レトロだしアイロンと一緒に持って帰って来たよ

姉の小学生時代の日記が面白かった(σ^▽^)σほぼ毎回「妹のち秋ちゃん」ていう呼び名で登場してて可愛いらしい(ㆁᴗㆁ✿)
なぜ千だけひらがななのか不思議だし、私の知らない「ち秋ちゃん」が知れてホッコリ
可愛がられてんなーってのが知れて満足♥