J0917

日々のニヤニヤと幸せ感を記したくての、自分のための小さな幸せメモ

夢の話

今朝見てた夢
ちょっと切なくて尾を引いてる
土砂崩れで家のスレスレまで土砂と木が倒れてきたりして、でも怖い感じはなく危ないから子供をバイトに一緒に連れてこうかと思ってて、私のバイトが夢の中だと温泉掃除。子供達はまだ小さくて保育園の頃の二人。
「ママが覗けるようにユウキ女湯一緒に入ってハナちゃんキレイキレイしてあげるんだよ」ってお願いしてその後、ふと気付いたらユウキがはなちゃんの頭をワカメちゃんみたいにカットしてて(˙◁˙ )パァ
でもはなちゃんは嬉しそうに「ユウキに切ってもらった!かわいい?」って喜んでる

子供の成長は今は嬉しいよりもうあの頃に戻ることはないんだなあーって思うと悲しくなる(๑• - •`๑)
夢と同じに小さい頃はあんなに二人仲良かったのに、、兄妹ってなかなか難しい

夢占い的には土砂崩れの意味はなんだろう??