J0917

日々のニヤニヤと幸せ感を記したくての、自分のための小さな幸せメモ

そんなことはない。

私にしたら初耳
料理は出来るほうと自分で思ってた(๑•∀•๑)
ただ毎日のハナちゃんのお弁当見てるお友達に言われたそう
「はなかのおかあさん料理苦手?」


苦手でもないし嫌いでもないし、むしろ想像でなんでも作るやんかーッ⤴
ただ焦げても気にしない、ピーマンの種もとらない、
何事も気にしないだけだよー
気が回らない、めんどくさいだけだよー
ピーマンの丸揚げ弁当に入れたことあるし
ピーマンにシーチキン詰めるのにヘタも種も取らず確かに、半分に切ってそのまま積めました
でもヘタも種も全然食べれるし、それが料理苦手にはならないよー

センスはあるけどめんどくさいだけだ
と自分で思ってる
料理本とか分量とか必要な材料とか大嫌い
ちまちまちまちま気にしてするのって大ッッ嫌い
感覚とテキトーで料理もしたい

その結果、料理苦手?と言われてしまう
大丈夫得意だし上手です⤴