J0917

日々のニヤニヤと幸せ感を記したくての、自分のための小さな幸せメモ

午前中は陽が当たらないアパート。
西側なんでこれが夕方になると素晴らしい景色を見せてくれるこの窓
f:id:chijun0917:20171210101208j:plain
くっきりわかれた陽の感じにそーくるかッって思う

陽が沈むまで太陽は拝めないけどそれだけでも充分です
私は充分だけど部屋の植物は大変そう
みんながんばるんだよ♡
寒さ対策で雨戸閉めちゃうと日中の光当たらないままだしどうしようかと悩む

君達は寒さ対策と陽の光とどっちが必要?
っていうかどっちも必要だよね
どっちかした与えられない現状にどうしましょう
と思うけどみんながんばってね
私もがんばってんだから
としか言えない

ウチのシャンシャン♡

f:id:chijun0917:20171012162650j:plain
シャンシャンていう名前が可愛いよね

「シャンシャンシャン♪
シャンシャン♪
シャンシャン♪
シャンシャンシャン♪♪♪」
って子供が赤ちゃん頃あやしてもらったね
ゴロがいいから私もよく言ってました
シャンシャン元気に育ってね♡

動きたくない

カップラーメンの「辛」をf:id:chijun0917:20171012155548j:plain
思いっきり!辛いの足して鍋でグツグツしようと思います。
あと少ししたらお腹空いて動く気になるかな
今はここから動く気になれない

広告を非表示にする

f:id:chijun0917:20170627220149j:plain

この細長い壁に向かって私がしてること

逆立ちでーす。
毎日してると出来なくなる日がくる気がしない
でも80で逆立ち出来る人なんて考えられないからいつか出来なくなる日がくるはず
その堺ってどうやって体験するんだろー?
昨日まで出来てた事がある日突然出来なくなるの?
逆立ちだから出来たか出来ないかが一緒でわかる
そんな事考えたら興味が出てきてやめるわけにはいかない!
これからも私は毎日逆立ちするぞ∠( ˙-˙ )/

広告を非表示にする