J0917

日々のニヤニヤと幸せ感を記したくての、自分のための小さな幸せメモ

滝に打たれる

f:id:chijun0917:20170525175723j:plain
このキレイな滝に打たれてきました٩(•ᴗ• ٩)
テレビで見た事ある滝に打たれてる光景を
まさか自分がする機会が訪れるとは!
誘われたけど最初全く興味なく正直乗り気じゃなかった
断わる理由考えてるうちに不思議と逆にやりたくなってきた
ウキウキまでしだした自分の気持ちそのままに楽しんで滝に打たれる事が出来た♡
全てを洗い流すこともウジウジ君が流される訳でもないけどとにかく気持ち良かった

私を誘ってくれたお友達に感謝です。
自分ペースで生きてたら滝に打たれるなんて経験まず無いし想像してないです