J0917

日々のニヤニヤと幸せ感を記したくての、自分のための小さな幸せメモ

距離感のある親子♡

f:id:chijun0917:20170413002313j:plain
f:id:chijun0917:20170413002340j:plain
東京に旅立ってったハナちゃん。初めは自分が寂しくてミーちゃんどころじゃなかったのに段々慣れてきたようでミーちゃんどうしてる?って
私もハナちゃんが心配でミーちゃんどころじゃなかったけど今日帰ったらこんな感じで私のベットで2匹でいた♡
ハナちゃんのお部屋に入れないミーちゃん
居心地いい場所がなくなってしまったミーちゃんはクーちゃんとある程度の距離を保ちながら私のベットにいた

ミーちゃんとクーちゃんは母娘なのに
ミーちゃんはクーちゃんのママなのにぃー
ミーちゃんて面白いし可愛い♡○