J0917

日々のニヤニヤと幸せ感を記したくての、自分のための小さな幸せメモ

一晩考えたら買わない物を次々買ってしまう

f:id:chijun0917:20170305180956j:plain
足ツボ健康マット♡カラフルな色が可愛くて多少高かったけど買ってしまった.゚+.(´∀`*).+゚.
この前は500円という値段の安さに惹かれて腹筋ローラー買ってしまった✧ °∀° )/ ✧
買ってしまう理由はさまざまだけど心惹かれてするお買い物は楽しいね

本当に必要なのか、本当にするのか、効果を求めるなら重点をおくとこが違うんじゃないかと思うけど
「えっ安い!」「あーかわいい!」でのお買い物も心は弾むから無駄ではない(。•ᴗ•。)♡