J0917

日々のニヤニヤと幸せ感を記したくての、自分のための小さな幸せメモ

ハナちゃんの高校の卒業式でした
今独りになって式で流れてた「いきものがかり」のエールを聴いてたら、、旅立ってしまうのがジワジワきて名曲ですね

でもよかったね、旅立つことが出来るのは
私ではなくお父さんのおかげだよ
これは感謝しかない、本人には言えないけどハナちゃんには絶対伝えてあげようと思う

ありがとう

正直こんなしてくれる人だとは思ってませんでした
ケチケチグチグチ人間なはずなのになんのグチもケチもつけず子供の要望通りの事にはちゃんと2人にしてあげてくれてました
ただのケチではなかったんですね
今更ながらわかって嬉しいです
子供達の事を大切に思ってくれててありがとう
私の感謝の気持ちは子供にはちゃんと伝えてあげようと思いました。