J0917

日々のニヤニヤと幸せ感を記したくての、自分のための小さな幸せメモ

B型の不思議

仕事の決算明けの飲み会でありきたりな血液型の話題になった
反応が「えー!」なのはB型とAB型
それは、あーヤダヤダ的な意味を込めての「えぇー!」
周りの反応とは異なってB型というのに多少自慢げなB型✧ °∀° )/ ✧
ここでピンときた私☆

「生まれ変わったら何型になりたい?」

ほぼ全員B型でした
確かBは嫌いとまで言ってたはずの人間もBでした
オィオィ。。。
ABの方はOとかだったかな

B型本人がまたB型を望むくらいだからB型はラクなんでしょうか?
Oの私がB型を望むのは、自分基準で生きていきたい
他のみんなもそんな感じ
多少嫌われても自分のためにみんな生きていきたいのですね

ちなみに私はKY人間にも憧れます
生まれ変わったらKY人間になってみたい