J0917

日々のニヤニヤと幸せ感を記したくての、自分のための小さな幸せメモ

今日はアサヒの桜の宴。

f:id:chijun0917:20170213205923j:plain
好きな物に囲まれてる充実感♡
幸せすぎて駄目人間になってしまいそうだ( ̄▽ ̄;)
でも勝手に流れてった訳でもなく、努力しなかったわけでもなく、決断しなかった訳でもなく、
お金の計算しながらの幸せはずっと続くのだろうけど
ほんとに桜の宴のようだけど
ブログに記して幸せを確認しなくてもいい状況に陥ってしまっている

桜の宴かぁー
この検索で意味はでてくるのだろうか?

。。意味としては花見としてしか出てこないけど
桜と宴ってそれぞれの文字に寂しさを感じるのはなぜだろう
私だけ?