J0917

日々のニヤニヤと幸せ感を記したくての、自分のための小さな幸せメモ

結局負け惜しみかい!ふざけんなー

お休みって嬉しいね♪
明日休みって思うだけでウキウキできる
休みになにするもないし、仕事イヤイヤ病もないけどお休みってすごく嬉しい

掛け持ちで仕事してると
「明日はお休み♡」「今夜は休める♡」がんばれる励みはそればっか
でもそのたびに休みの貴重さを満喫できる

ダブル仕事は大変だけどウキウキ感も私はダブルなんだなー
でもそれぞれの出勤前のイヤイヤモードももちろんダブル
どっちもどっちですなε-(/・ω・)/ トォーッ!!

でもジムに金払うならお掃除して金もらったほうが全然いいしサボリはしない
確実に身体鍛えて金もらえる

「カーブスに通うなら夜もう一仕事したぼうがよっぽどいいよ」
パート仲間に言いたいけど、なかなかそれは言えない⤵⤵

私はすごくいいジムに有りつけた
行くのめんどくさー⤵はジムでもバイトでもあるでしょう
バイトは「行かなくてもいいや」では済まされないけどお金は貰える
しかも私お掃除だから動きます
めちゃめちゃ大変です

私は身体鍛えて金もらってんだぞーって思うか、休み前のウキウキがみんなより回数多いんだぞーって気持ちで乗りこえてます

ダブルワークなんて勿論大変さーーーあーーーーーー


ブログの題名はいつも最後に考えるんだけど

仕上がって題名入れるか、更新するか
更新が多いし、今も更新につぐ更新で頭、処理してます
今日の今、気付きました

自分が負け惜しみ人間だったと
前向きと負け惜しみの区分はどこ?自分の中?
どこ?