J0917

日々のニヤニヤと幸せ感を記したくての、自分のための小さな幸せメモ

大切なのは想像力と阿吽の呼吸。ですね♪ミーちゃん先生

f:id:chijun0917:20161202131644j:plain
トイレのカレンダー、もう12月だよなぁって何気なくめくったらミーちゃんみたいな猫がまさに私がイメージしてるミーちゃんカラーを背にしていいこと言ってる(*º ロ º *)!!
下の解説見たらまさに私がいつも思ってたことじゃんかい?!って嬉しくなりました♡
f:id:chijun0917:20161202132308j:plain

携帯持って再びトイレに駆け込んだ私=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

さすがカレンダーにのせる文面だと関心してしまう
私だと優しくするとしか言い表せないんだけどちゃんと具体的に文字にしてくれてる
相手の立場に立って考える、しかもすごいのはこの短い中に「阿吽の呼吸」をいれてるところ
阿吽の呼吸がなければ全て空回り、お節介、八方美人で終わってしまいます
私はそこは1番大切だと思ってます
その一言が入ってるこのミーちゃんカレンダーはすごーいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。