J0917

日々のニヤニヤと幸せ感を記したくての、自分のための小さな幸せメモ

ミーちゃんの好きなとこ

f:id:chijun0917:20161123073313j:plain
なかない、媚びない、
馴れ馴れしくない、むしろなつかない⤵
抱くといやがるくせに寒いと寄ってくる
部屋に入りたい時にジィ~と気付くまで待ってる姿には「ごめんねー気付かなくて」と飛び付いて開けちゃいます
とにかくなかないので熊よけの鈴つけて存在をわからせてます( •ꙍ•́ )✧
あとも毛並みがいいとかジャンプ出来なくてどんくさいとか、たいした猫じゃないのに上品ぶったいい猫ぶった振舞いに心くすぐられます(* ॑꒳ ॑* )⋆*