J0917

日々のニヤニヤと幸せ感を記したくての、自分のための小さな幸せメモ

ツンデレな、ミーちゃん。はなちゃん。Jくん。

私も含めて、今時な表現で表すとみんなツンデレ

聞きたくもないのに自分のことベラベラしゃべる人はうっとおしいだけ⤵
楽しい人は好きだけどうるさい人は嫌い
落ち込んでる時に近くに感じていたい存在にお互いみんななっているような気がする
ミーちゃんはわかりません⤵

居るだけでけむたい人、うっとおしい人、うるせーなーって人、
私達は決してその部類の人格ではない
人から煙たがれるでもないしむしろあっさりしてるから物足りなさとか漂わせてるんじゃないかと思う

好きな人への心も持って行き方も似てると思う
図々しくもあり図々しくなきもあり、どっちなんだ!?的な
私とはなちゃんとミーちゃんとJくんは、なにかはわからないけど同じなにかを感じる
冷たいんだか温かいんだか、自分のことだけどわからなーい
娘のことだけど好きな人のことだけどわからなーい

でも辛い時にこそ側にいてほしい人の存在ってすごいよね
家族、恋人、猫、犬、
心が折れた時にこそ受け入れられる人が心底必要としてる相手なんだろう
「誰ともかかわりたくない、お願い1人にして」って思う時も側に感じていたいと思う人はいる
そんな人にもなりたいし、そんな人の存在はとても大切