J0917

日々のニヤニヤと幸せ感を記したくての、自分のための小さな幸せメモ

へぇー!はぁ〜!すごいもんだなぁって自分で思う

小さな事がすごく嬉しい
その日その日に考えてたことがちゃんと先に続いてる事にこのブログ日記してるとすごくわかる

自分の中で疑問や不安に感じてた事もちゃんと自分の中でいい方面に整理されてってるのがすごくわかる

「ちあきちゃん」っていう響きも今までは流してたけど、仕事の中でも言われてるのを改めて今日気付いて、あんまり仲いい人でなくても「ちあきちゃん」と呼んでてくれてた
すごく有難いことだ

姉の「妹のち秋ちゃん」の表現
私は大好きだ、有難い、嬉しいです

私は妹のち秋ちゃんです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝