J0917

日々のニヤニヤと幸せ感を記したくての、自分のための小さな幸せメモ

ミーちゃん大好きより長いんだぞー

f:id:chijun0917:20161029232838j:plain
今日は朝からウキウキ(^ワ^=)
こんな気分を盛上げてくれるJくんの存在は素晴らしい⤴
はなぽんが保育園時代からずっと大好きだからもう10年くらいは経つんでしょうか?
恋愛の盛り上がりの波は3年とかいうけど全然あてはまってないから彼が素晴らしいのか私がどうかしてるのかってとこですね
おかしいのは重々承知なので私は誰も不幸にせず自分も幸せになってやる

「なにかを手に入れるにはなにかを失う」
「みんながいいようには出来るわけない」

でも、
私はなんにも失なわず、しかも誰にとってもいいようにしてやる
私に関わってる人、誰ひとりからもあいつのせいでとかは言わせない
それは毎日毎日の仕事も同じ、犠牲になってるとか自分で思わないように思えてる自分の感性に感謝してる