J0917

日々のニヤニヤと幸せ感を記したくての、自分のための小さな幸せメモ

スポーツもひとり競技でないと絶対いや

自分でしてるから写メはとれない⤵
壁に向かってだけど逆立ちできた⤴頭に血がいくのが好きなのか以前はよく壁に向かっての逆立ちとかブリッチしてたから久々にしてみたら逆立ちが手こずったけどまだできた゜:。* ゜.

でもこんなんじゃなくてスパーンと的を打ち抜きたい
バッティングセンターでスコーン!て球をヒットさせたような
ゴルフの打ちっ放しのような
野球もゴルフも実際のスポーツとしてだとスパーンもスコーンもなかなかないけど弓道は1矢1矢つねにスパーン!!だから気持ちいい

家の庭に弓道場ほしいね