J0917

日々のニヤニヤと幸せ感を記したくての、自分のための小さな幸せメモ

仕事って大変⤵
仕事出来るって大変⤵⤵
人の感情わかるってものすごく大変⤵⤵
有難い悩みで、悩みが悩みでなく私はこんなとこにいていいのかとか思ってくる

歩調を合わせるには自分が折れないと周りに合わないしこのまま進むにはへりくだったフォローが必要だし

私はなぜこんなスタミナあるんだろう
スタミナあるだけならいいんだけど人の気持ちもすごくわかるのが辛い
そこが一番こたえる、
なぜ私は人の気持ちを一番の重要視にしてしまうんだろう
よく見られたいから?ってよりその人の気持ちになってってしまう感じがある
私の気持ちはどこにあるんだろう

それが今だにわからない
誰かが喜んで自分も嬉しい
誰かが喜ぶために努力して自分も嬉しい
私の、私自身の嬉しいはどこだい?

おーい!私はどこいった!!??