J0917

日々のニヤニヤと幸せ感を記したくての、自分のための小さな幸せメモ

今はとにかく働くの

f:id:chijun0917:20161023214422j:plain
PUFFYの歌で人生はドライブと歌ってる
PUFFY奥田民生だよね?


今まで気にも止めないで聞き流してきた歌が突然はまる時がある
PUFFYの曲調は好みじゃないから意外だな
きれいな涙がたりないよっていうフレーズもいい
言葉が、詞がいい好き

「自分と誰かのことで頭がいっぱいなら
きれいな涙が足りないよ」

「働くよ働くの
泣きたい時こそがんぱるよ
みんなに笑顔みせるため
心の底ではあなただけ
涙を見せるのもあなただけ
頑張りやさんでほがらかな
だけどなんだかせつないの
強い女でいることは優しい女でいなきゃだめ
働くよ働くの」

歌詞だけ見ると演歌だね
演歌も好き