J0917

日々のニヤニヤと幸せ感を記したくての、自分のための小さな幸せメモ

マキタ君は出来る子✴

f:id:chijun0917:20161020121500j:plain
本体、バッテリー、充電器、なんにも知らなくて結果バラ買いしてやっと使えるようになったマキタの掃除機❗
さすが出来る子は違います⤴車から玄関から部屋まで猫砂までウットリするくらいよく吸ってくれます🎵
使えるまでの道のりは長かったけどさすがいい仕事してくれます👌
手が掛かったけどのびのび吸い込んでくれるパワーには私の好きな要素を感じずにはいられません❤
一緒のダイソン君とは大違いです
世の中比べてはいけないけど私のものさしにはダイソンはクソみたいな掃除機でした⤵