J0917

日々のニヤニヤと幸せ感を記したくての、自分のための小さな幸せメモ

秋元康

車で乃木坂46の歌が流れてる
秋元さんはなんていい歌詞つくるんだろう
いろんなフレーズが胸に突き刺さる

「夢中に生きていても時には見上げてみよう、晴れた青い空を
今の自分を無駄にするな」

「優しさを求めるだけでは駄目だ、自分が与えなければひとりきり」

「瞳閉じてごらん、きっと落ち着いてくるだろう
心の声が聴こえる、本当の自分になろう
余計なものなど見る必要はない
新しい明日の日射しを感じるはず
人はいつでもやり直せる、どこへも行ける」

歌詞記憶するの疲れたけど乃木坂の女の子達の声でこの歌詞歌われると胸が熱くなる
キューッてなる❤