J0917

日々のニヤニヤと幸せ感を記したくての、自分のための小さな幸せメモ

もう見れないロン毛

「窓」はいい❤
風車も銀の雨もなに聴いても胸が締め付けられるくらいいい
松山千春は素晴らしい⤴

Jくんも今、千春並に坊主です✨
ハゲではなくってよ☝突然先日坊主で現れてビックリだったよ

意外なところでシンクロしてるなって思ったら、私が坊主を求めてたのかな?!
それはないけど、映画「怒り」の渡辺謙も同じように胸がきゅーってなるくらいよかった
映画かなりよかった、みんな芸達者でいちいちその人の感情に入り込める
松山千春の歌も入り込める。いろんな感情で胸がいっぱいになるのは最高に気持ちいい

f:id:chijun0917:20161003235159j:plain