J0917

日々のニヤニヤと幸せ感を記したくての、自分のための小さな幸せメモ

また会えるまでがんばるぞおー

f:id:chijun0917:20160910092413j:plain
信号で停まったら横断歩道を後ろ向きに友達と渡りだした小学生
大人だったらなにやってんの?!なのに子供だと笑っちゃうし羨ましいし微笑ましい

大人と子供の境界線はどっからなんだろう
学生までは思わず笑って見てられるかな
子供のまんま大人になってはいけない
考えだすとまだまだきりないけどもうバイトに、いかないとー!!
これも大人かな😁
子供の心も大切だけどちゃんと大人の考えも持ち合わせてなくてはいけない

以上、シフトが空白だったからって確認もなく休んだ井上君へささげる
お前はもう二回休んだだろーッッ