J0917

日々のニヤニヤと幸せ感を記したくての、自分のための小さな幸せメモ

なにが言いたい?

f:id:chijun0917:20160828210449j:plain
Jくんが昨日ハナちゃんのために買いに走ってくれたケーキ
面接終わってホッとしてお腹すいたハナちゃん
でも人だらけー!入れる店もなーい!時間もなーい!
インフォメーションのお姉さんに聞いてすっとんで買いに走ってくれたお菓子

ちゃんと残しておいてくれて私に「昨日もらったやつだよ」って一本くれた
もっとあったはずだけどいっぽんだけくれた
そんなとこがかわいい
写真はもっとわけわからずひとかけだけ。食べるのもったないくらい美味しい⤴
近くでなんか言いたそうなくーちゃんも😸